返品・不良品について

返品・不良品について

返品期限・条件

お客様のご都合によるキャンセル・返品等
一旦ご注文が確定しました後の、「商品違い」「不良品」以外のお客様のご都合による商品のキャンセル、変更、返品はお受けすることができませんので、ご了承頂きますようお願い致します。
なお、OUTLET品の返品はいかなる場合もお受けする事が出来ません。
ご注文確定後の予約販売商品のキャンセル、変更、交換、返品もお受けする事が出来ません。

返品送料

不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急に対応させて頂きます。
お手数ではございますが、まずはお問い合わせフォーム または下記までご連絡ください。
不良箇所が確認できる画像や現物を拝見させていただきながら、商品に不良が認められる場合には、責任を持って対応させていただきます。
※事前にご連絡がない場合、不良箇所を確認できる現物がない場合は、対応いたしかねる場合がございます。

不良品対応の手順
1.問い合わせフォームもしくは下記問い合わせ先まで必要情報*をご連絡ください。
*必要情報:氏名、住所、電話番号、メールアドレス、商品名、注文番号、返品理由
2.当店より、返品・交換の対応方法、今後の手順を連絡します。
3.必要に応じて、当店着払いにて、返品商品を返送して頂きます。
4.当店にて、交換または、返品の対応を行わせて頂きます。

<問い合わせ先>
薬糧開発株式会社 アンドビオロジック担当
メールアドレス:shopmaster@yakuryo.co.jp
電話番号:045-872-5969(平日9:30-17:30)


また、在庫切れにより交換が不可能な商品に関しては、返金対応とさせて頂きます。また、クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に準じます。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後10日以内に当店に不良品等のご連絡を頂けなかった場合
・ SALE/OUTLET商品の場合
・お客様の責任により、付属品等商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
・商品タグが商品から取り外されている場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・その他 上記に準じて、当店が交換をお受けしかねると判断した場合